www.jamiepierce.net

私がはじめて海外旅行に行ったのは大好きなロックバンドを追いかけて イギリスに行った時のことでした。 そのバンドは私が高校の頃から活動していて今や大メジャーになったんです。 それでそれくらいの売れっ子ですから日本に来日した時は なかなかチケットが取れなくて悔しい思いをしたんですが、 じゃあイギリスに行ってしまおうっていう友達の誘いにのって 行ったのがキッカケです。でも行ってみればそのバンドのライブも 本当に素晴らしかったんですが、イギリス旅行がすごく楽しかったですね。 図書館とかむかしながらの建造物とか、イギリスのあの雰囲気って 私すごく好きなんです。日本と同じ島国なんで共通する 部分もある気がしますしね。 それと食事についてはあまりいい評判を聞かない印象はあったんですが、 イギリスで食べたサンドイッチは本当においしかったです。 なんかオープンカフェで食べたんですけどイギリスの風を感じながらだとすっごく おいしく感じたんですよね。いい思い出です。

コンテンツメニュー

Copyright © 2003 www.jamiepierce.net All Rights Reserved.